先月美容院へ行ってからまだ一ヶ月たっていないのに、残念![]()
白髪がいつもより目立つ
年を重ねる事に前向きな私も、
この白髪だけは気持ちが下がるのよね~
染めればいいじゃん!だけど、
傷みも考えると、一ヶ月半は間を空けたい・・・でも白髪がちらっと見えるだけで何歳か老けて
見えるし、疲れた印象にも見えるので、人前にでる仕事でもあるから
マメに染めております。。。でも今回はちと早いなー![]()
で!染めるならばヘアースタイル変えちゃう?
と、ここのところ伸ばしていた髪を切ることに
いたしました![]()
でも、せっかくここまでに伸ばしたし、もったいないかなー?やっぱりやめようかなーと、
迷って・・・・
そうだ!
客観的に今の自分を見てみようと携帯で自分撮り・・・・・・・![]()
・・・・・・
なんだよ・・・何にも迷う必要ないじゃん!あなたちっともイケてないわ![]()
毎日何度も鏡を見てるけど、写真で客観的に自分を見ると思い知らされますな![]()
ってことでもう我慢ならん!と、夕方からカラー&カットへ![]()
・・・変身できたかって?・・・・・それは・・・うふふ![]()
変身前、変身後の姿は未修正の為、皆さんの健康の為に想像のみで![]()
首がスースーするよー寒いよー
めっちゃ切ったな![]()
いろんな意味で軽くなったぞ
明るい春の訪れお先に頂き~![]()
さて、明日3月15日(金)Suzuka Voice fm 78.3 めっちゃすずか
・・・は~、もう3月も半分終わっちゃう![]()
そこでテーマは、「なかなか腰のあがらない事~だって面倒なんだもん~」 です![]()
・4月始まりならば、もう年度末、あと半月で絶対済まさなきゃならない物事があるのに・・・
・頭ではわかっているけどなかなか腰が上がらない![]()
・時間がたっぷりあるからまだいっか!とついつい先送りにしてしまうこと(確定申告終わるよ!)
・基本は計画的に動けるのに、〇〇だけ腰が重たいとか?
そんなあなたの「面倒だなー、腰が上がらないなー」と思うこと教えて下さい!
へ?メッセージ打つのが面倒だって?![]()
努力してーーーーーーー!!![]()
では、明日お昼12時に会いましょう![]()
メッセージ送り先 m@suzuka.fm
ustream めっちゃすずか 検索
CNS ケーブルネット鈴鹿 122ch でも番組が視聴出来ます!