ありがとう | えもっちは今日も120%

えもっちは今日も120%

主に主婦業に力を注ぎながら、フリーの放送タレントとして奔走するえもっちのドタバタ劇場にようこそ

今日は母の日。

用意していたプレゼントを持って実家へ。

「忘れずにいてくれてありがとう!」と、笑顔の母。


父、母、私、そして娘で賑やかな時間を過ごし、別れ際母が道を挟んだ反対側から私を呼んだ。

「美華ちゃん 頑張って! 応援してるからね!」と。

「うん、大丈夫だよ!ありがとう!」

高速道路を走りながらこのやりとりを回想して胸が一杯になった。

何度となく走っている実家から自宅への帰り道、


結婚してから15年、この一時間の道のりは、悲しい、淋しい、楽しい、迷い、決意


様々な思いが、その時々の感情を消化する大切な時間であった。


涙した数と種類もその時々で意味が違っていたけれど、確実に私を強く、成長させてくれた。

自分一人でなんでも決めたがる、決めているつもりの私だけど、


実は周りの人の厚いフォローと優しさでなんとか立たせてもらっている事実。


今日の涙はたくさんのありがとう!の感謝の涙でした。


・・・・・・・・・そんなキレイな話で終えたかった母の日だが、今年も・・・2年連続の悪夢が・・・


我が家で繰り広げられた、息子VS 夫の激しいぶつかり合い!!


・・・・・息子の部屋の壁・・・・大きな穴が・・・増えた叫び


今年も忘れられない母の日となりましたダウンチーんドクロ





Android携帯からの投稿