9/24(sat)...
Brie@ASTRANCEが開催されました♡
イベンターとして、これまで4か月に渡って参加させていただきました!
Brieは回を増すごとに勢力を増し、
また回を増すごとに楽しくなってゆきました!
それもこれもすべては素晴らしいレジデントのみなさん、そして素晴らしいスタッフ、イベンターのみんなのお陰です!!
本当にありがとうございました( ; ; )!
わたしは集客力もなく気遣いすら出来ず…
力になれなくて本当に申し訳ないです。
でもこんなわたしをいつも仲間と言ってくれたBrieクルーのみんな!
本当に感謝しています。
ありがとう!!!
とくにTOSHIKI、RISAにはatomのときからお世話になって、そのときからわたしの集客力は何も成長してない。
にもかかわらずいろんな経験をさせてくれたとしき、感謝しています。
りさには毎晩お世話になりっぱなしで、いつも気にしてくれて励ましてくれて、支えてくれてありがとう。
来月からは、club atomの第3土曜日のイベンターとして、DJ TOSHIKIのもとでDJ Nob.、RISA、IZUMIちゃん、HIDEとともに頑張りたいです!!
みんな今後ともよろしく!
† DJ TOSHIKI blog † ↓
http://s.ameblo.jp/1234toshi/
Brie@ASTRANCEが開催されました♡
イベンターとして、これまで4か月に渡って参加させていただきました!
Brieは回を増すごとに勢力を増し、
また回を増すごとに楽しくなってゆきました!
それもこれもすべては素晴らしいレジデントのみなさん、そして素晴らしいスタッフ、イベンターのみんなのお陰です!!
本当にありがとうございました( ; ; )!
わたしは集客力もなく気遣いすら出来ず…
力になれなくて本当に申し訳ないです。
でもこんなわたしをいつも仲間と言ってくれたBrieクルーのみんな!
本当に感謝しています。
ありがとう!!!
とくにTOSHIKI、RISAにはatomのときからお世話になって、そのときからわたしの集客力は何も成長してない。
にもかかわらずいろんな経験をさせてくれたとしき、感謝しています。
りさには毎晩お世話になりっぱなしで、いつも気にしてくれて励ましてくれて、支えてくれてありがとう。
来月からは、club atomの第3土曜日のイベンターとして、DJ TOSHIKIのもとでDJ Nob.、RISA、IZUMIちゃん、HIDEとともに頑張りたいです!!
みんな今後ともよろしく!
† DJ TOSHIKI blog † ↓
http://s.ameblo.jp/1234toshi/


