お誕生日ありがとうございます! | おじぞうの自分の中に宇宙がある◯◯ブログ

おじぞうの自分の中に宇宙がある◯◯ブログ

好きなときに好きなことを綴っていきます。

あ〜( ^ω^ )

お誕生日がとってもハッピーでした。

今も引き続きハッピーですが。

とりあえず、毎日ふうちゃんがかわいいわけで。

見てるのが幸せだし、もうぎゅーーっだし、

ちゅーーだし。

ぎゅーちゅーぎゅーちゅーぎゅーちゅーなので、

嫌がられで、顔を押し返されるわけです。

そんなかんじなんですが、

夜中、ふうちゃんもう寝たかなーって思ってたくらいのときに、ムクっと起きて

真っ暗な中いきなり  ちゅー唇 ってしてくれまして。3回くらい。

そしたら、別の部屋にいた主人が寝室をそろーっと開けて、

お誕生日おめでとうございますって伝えにきてくれました。

まさか、ふうちゃん、0時すぎたタイミングをみはからって、ちゅーしてくれたのかしらとカナヘイきらきら

やばーー大泣きうさぎカナヘイきらきら

主人も優しーカナヘイハート

そして、お誕生日の朝からFBにもLINEにもみなさまからのお祝いメッセージがたくさん届いてまして。


幸せすぎるやーーーん大泣きうさぎカナヘイハート


もう、メッセージ嬉しすぎました。

ずいぶんお会いしてない先生やら先輩やら、元職場の方々やら、お友達、仲間たち。

私のことなんて忘れてるだろーな、な方々からもメッセージをいただけて、めちゃめちゃ嬉しかったですつながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎカナヘイハートとびだすピスケ1

そして、午前中にとっても素敵な妹からプレゼントが届きまして。


{0670D328-8BB1-4A2D-9DE5-EAC73C7D1E03}

かわいーカナヘイハート

うれしーカナヘイハート

主人の分も入ってるという、素敵さカナヘイ花カナヘイきらきらあんぐりピスケ


テンション上がって速攻お礼して、主人にも伝えました。


そして、自分へのプレゼント🎁で、図書館カフェにらまさんに会いに行って、


夜ごはんはしゃぶしゃぶを食べに連れて行ってもらいました。

たくさん食べて、デザートもお代わりして、

満たされまくりの1日でした。

そしてね、

お父さんお母さんありがとうなわけです。

よくね、子どもがうまれて、親の大変さがわかってさらに感謝の気持ちが増えましたみたいなのをよく聞くんだけど、

私、それも無くはないんだけど、

ふうちゃんうまれて、より感じたのは、

”私ってなんて素晴らしい存在なんだろう、私って最高”

ってこと。


それは、ふうちゃんがかわいすぎてたまらんからなんですね。


いるだけで、何しててもかわいいし、

おもしろいし、好きすぎるし、大変なときもあるけど、それどうでもよくなるくらいハッピーな瞬間がたくさんあって、幸せの連鎖。

ふうちゃんがあまり泣かず、手がかからないタイプだからかもしれないけれど、


私もお母さんから、手がかからなかった赤ちゃんだったと聞いてるので、同じかんじだったのかなーとね。


私、お母さんをどんだけハッピーにしてきたんだろうとね、思うわけです。


すごい存在だなってね、

いるだけでハッピーなんだって再確認させてもらった。

お母さんと遊んだ思い出も楽しかったことが、めちゃめちゃたくさんあって、ふうちゃんとも同じように遊びたいし。


ふうちゃんが笑うと最高にハッピーな空間になる。

泣いてても、ふうちゃんを信じてる応援してる気持ちになる。


最近のふうちゃんのお気に入りは、お月さまとお星さまのしっとりした歌です。


カナヘイきらきらつながるピスケカナヘイきらきら


最後まで読んでくださりありがとうございますとびだすうさぎ2カナヘイ花

{3B20F406-41A5-4727-8BF1-21BA8E0D1BC2}