夜カフェ! | Plastic Revolver

Plastic Revolver

emo is made with honey and bear, my dog momo, kra, amina sato and more♡

{00DF1F33-7C03-4716-ADD4-1C58BBDEA4B3}


最近、小説がどうにもこうにも行き詰まってたので
夜カフェしてまとめ直し。

何となく見えて来たかなー
キャラの設定をもう少し固めたり、
小説を通して言いたいことを考え直したり。

小説を書くからには、
読んでくれた人に何かを伝えたいわけですよ。
でも、その伝えたいことがふらふらしてて…
というか欲張りすぎてまとまらなくなってたので
本当に言いたいことに執着できるように
今一度テーマに立ち返ってみました。

これが結構大事なのだと思う。
本業が小説なわけじゃないから、
時間かかってブレちゃうんだよね。

結構書き直すことになるかもだけど、
おおよそ使えるし、まだいけるー!

がんばろう晴れ