ライダー祭 | えもいわれぬダイブ

ライダー祭

ずいぶんほったらかしでしたこのブログあせる
久しぶりに更新ですあせる(笑)




ついに映画キラキラ劇場版 仮面ライダーディケイド オールライダー 対 大ショッカー を見てきましたキラキラ





しかも広島バルト11で14日に行われた主演の二人(井上正大さん、村井良大さん)の舞台挨拶の回ですニコニコキラキラキラキラ





そうです…見てきたは14日…





更新遅っあせる相変わらずマイペースですガーン(苦笑)





まあそれはともかくあせる
主演の二人は本当に格好よかったですキラキラキラキラ
特に井上さんはテレビで見るより数倍格好よく、MCの時は緊張してたのかちょっとあどけない感じでしたが一生懸命ライダーを語る姿が好印象でしたニコニコ音符
村井さんも服装がビシッと決まっていて格好よく、途中でモノマネしていたディケイドライバーの声が非常に印象的でしたニコニコ音符
とゆうかあせるめちゃくちゃモノマネ上手かったですニコニコあせる(笑)
さすが役者さんですねあせるキラキラ音符





映画の内容に関してはまさにライダー祭って感じでしたキラキラキラキラ
正直ストーリーはあまり覚えてません(苦笑)
特に印象に残っているのは仮面ライダーWの登場シーンですキラキラ





ってディケイド関係なっニコニコあせる(苦笑)





早くもWに心移りしておりますガーン(笑)
だってデザインからしてめちゃくちゃオシャレで格好いいんですもんニコニコキラキラ
9月が楽しみですキラキラ(笑)




そして
映画を見終わって一段落と思いきや…





この日…僕のライダー祭はまだ終わりませんキラキラキラキラ





次は午後2時からNTTクレドホールで行われた仮面ライダーワールド2009役者さん本人のトークショーですニコニコキラキラキラキラ





もう追っかけ状態ですねガーン(苦笑)
ですがヒーロー本人に会えるのもなかなかないのであせる今回は多めにみてくださいニコニコあせる(笑)

トークショーの方はというと撮影の裏話音符や変身ポーズ(村井さんのディケイドライバーの声付きニコニコ笑)などあり短い間でしたが非常に楽しめましたニコニコキラキラ

トークショー終わった後はライダーワールドの中でライダーを撮影したりして過ごしこの日は本当に充実した日でしたニコニコキラキラキラキラ





最後にこの日展示されていたWの写真をのっけときますキラキラキラキラ

えもいわれぬダイブ-090814_150253.jpg

W格好よすぎですニコニコキラキラキラキラ(笑)