さっき先月お土産でもらったFF7のポーションを飲んでみましたヨ。何故か母親&姉が十勝・旭川旅行に行った時に見つけたらしく、そん時のお土産でして。


てか、わざわざ旅行のお土産でポーションて!!!(^△^;)

味は思ったより不味くはなかったデス。ポーションだけに栄養ドリンク的な味で、リアルゴールドの薄い味って感じどぇした。

しかしFF7って懐かしいなぁ。プレイしたのもう10年以上前なんですけど!でも世の中じゃまだまだ人気ですよネ。キャラクターが格好良いもんなぁ~。(^-^)

そういやどうでも良い話ですけど、車のエンジンでFFってあるじゃないですか。ファイナルファンタジーにしか見えない…。('◇')もしくはフーファイターズかな?

さすが元(?)ヲタ!っていきなりカミングアウトしちゃったわ。

そういうワケなんで今後のブログもヲタっぽくなってしまうかもしれないですが、どうかどおぅか見捨てないで~!!!(´A`)