恵萌の日常 (☆ФωФ)ノ -57ページ目

恵萌の日常 (☆ФωФ)ノ

えもの日常ばちょいちょい綴っていきますばい。


\\ ٩( ᐛ )و //


姉ちゃんがつくってくれたー!!

{B4460D8F-D0EF-49C5-AAD2-FC3527530AEE}

シノビイエコビトのトイレットペーパーカバー\(°ワ°)/


三角折りはまだできてないようですw





こないだ数年ぶりに花火大会にいったー\(°ワ°)/

{F2C50520-F183-4DAE-8909-4A55A2C55690}


浴衣きたよー\(°ワ°)/



花火\(°ワ°)/

{D304DFC3-F07D-47FA-8874-C5428679D458}

ホークスではじまり、







ホークスでおわる!(みーさんの登場曲w)





音楽と花火っていいね!!
来年もいきたい!!\(°ワ°)/




えも



すらまっぱぎ




貨物列車かっこいい!

{7CCD59D5-B663-4B05-9313-45E2C1CF32AB}


プラレールげっとだぜ☆

{1D90BB4F-6EB0-4417-A3FF-8E170960AFBC}


今度貨物列車の買っちゃおうかな!




今日は浴衣を買っちゃったのだ!!!

{67797C62-2E61-4AEB-BB8A-758A2DD219CF}

たのしみだなー!


着付けできるか心配すぎるけどw



着たら写メ載せまするー!




ではでは☆



えも


えもだよー



今日はお友達とモーニングしました\(°ワ°)/


ホテルの朝食ビュッフェ!

{A60856E2-1F23-4FE6-92F9-D69E3D5249DD}

↑納豆と温泉たまご!


{3DEC0504-7EBC-4492-80E8-F96ED410E47E}

↑カレーと温泉たまご!


ほかにもたべたけど写真撮ってない!







あードクターイエローとこまちのプラレールほしい...w


レールを輪っかにしてずっと走らせたいw




えも