夏の思い出☆\\ ٩( ᐛ )و //姉ちゃんがつくってくれたー!!シノビイエコビトのトイレットペーパーカバー\(°ワ°)/三角折りはまだできてないようですwこないだ数年ぶりに花火大会にいったー\(°ワ°)/浴衣きたよー\(°ワ°)/花火\(°ワ°)/ホークスではじまり、ホークスでおわる!(みーさんの登場曲w)音楽と花火っていいね!!来年もいきたい!!\(°ワ°)/えも
ひゃほーいすらまっぱぎ貨物列車かっこいい!プラレールげっとだぜ☆今度貨物列車の買っちゃおうかな!今日は浴衣を買っちゃったのだ!!!たのしみだなー!着付けできるか心配すぎるけどw着たら写メ載せまするー!ではでは☆えも
朝ごはんえもだよー今日はお友達とモーニングしました\(°ワ°)/ホテルの朝食ビュッフェ!↑納豆と温泉たまご!↑カレーと温泉たまご!ほかにもたべたけど写真撮ってない!あードクターイエローとこまちのプラレールほしい...wレールを輪っかにしてずっと走らせたいwえも