恵萌の日常 (☆ФωФ)ノ -56ページ目

恵萌の日常 (☆ФωФ)ノ

えもの日常ばちょいちょい綴っていきますばい。



おうわしじゃ



秋だよ〜もう秋だよ〜

{0E8618A5-E68C-4373-BD54-FEA689A5F388}


桃んまっ!!!


梨もいいよね〜


柿もでてきたらたべたいな〜



でも柿って身体冷やすんやったっけ??




食欲の秋〜



太らんように気をつけねば....




えも



おう、わしじゃ




iPhoneケースやっと購入!!!


といってもネットで買ったけんまだ手元にはないけどねー!



あーケースないあいだに何度落としたことか...



はやく届かんかなー(๑′ᴗ‵๑)



前回はシンプルやったけん今度はかわいいやつにしたー!


さらに子供っぽいw



首からかけられるやつにしようもおもって!



ひさびさ手帳型じゃないやつを選んだ!




あー秋物の洋服がほしいー!



最近ひんやりするよねー


カーディガン必需品!!




でもこれ台風とかのせいかね?
また暑くなるんかなー?



風邪ひかんように気をつけねば!!



みんなもね!!!




わたしが一番好きなポケモン!

{670BFECE-22F7-4E4B-AF1E-517E9FBE9BAC}

ワンリキーさん!!


ばりかわいー!!!



あとね、ロコンがうちのお母さんに似ててでてくると絶対げっとしちゃうw




最近お母さんが夢にめっちゃでてくる!!


夢のなかでもまた会話ができて嬉しい(๑′ᴗ‵๑)





ではまたねー!



えも



にゃんぱすー



iPhoneケースがこわれたー(´Д` )


さらにそれが原因で携帯がするりー



んでちょっとヒビがぁーーー(´Д` )がーん




新しいケースほしいけどどんなのにするか迷って迷っていま裸んぼ〜



裸んぼはわたしじゃなくて携帯ね!w




ホークスのにするかー、


シンプルなのにするかー、


かわいいのにするかー、


おもしろいのにするか...




まーよーうーよー(´Д` )







昨日たべた焼きカレー

{55D59777-9078-4483-B33E-CC2F2ECCD28D}

おいしかったー!!




{  え も