恵萌の日常 (☆ФωФ)ノ -52ページ目

恵萌の日常 (☆ФωФ)ノ

えもの日常ばちょいちょい綴っていきますばい。



おうわしじゃ!


昨日は職場の忘年会じゃった( ´ ▽ ` )




{F74F3B57-010F-49B5-A93B-D522FD7E3A9B}



おいしかったー!!!


たのしかったー!!!




みんな仕事納めしたかなー???




今年はいろいろあった年だったなー



本厄。。



でもがんばった!!


前に前に進んだ1年やった!!!




去年のクリスマスと年越しはお母さんと過ごしたなー



思い出したら泣いちゃうなー




幸せになるぞー!!!



お母さんが見守ってくれてる!!!(*´ω`*)




来年もまた大きな変化の1年になるぞ!!!




いまだにこのブログをみてくれてるもみねこご主人さま方ありがとう!!!




よいお年をお迎えしてね☆




風邪ひくなよー☆





{1B6BC220-0574-4283-A2C8-72CDC3797B91}



わたしの痛朝食www





ではねー!!!☆



おうわしじゃ





{D4EE8013-E5D0-4892-9EFF-E0F1F824391E}


シェルターからでてきてほしくておとりのオオサンショウウオさんw


ごはんと思ったのか敵だとおもったのか...


透明の壁にぶつかってしもた...すまぬチャーリー。。。



そしておわかりいただけますか?この色!


チャーリーが白くなってる!!!


これは脱皮前!!!!



みたーい





と、おもったら

{D49AB68B-8FFE-4BC8-8D95-68C370A5ABC3}


朝にはおわってたw



シェルターとキッチンペーパーがずれてるなーなんでだーとおもってたら。。


夜中がんばってたのね!



みたかったなー(´・ ・`)



脱皮した皮たべちゃってるから皮もみれないしー!



でも綺麗に脱皮できててよかったー!!!






チャーリーかわいすぎ

{C60C2AAE-00BB-47B5-8F52-77DDF44F9BEE}



ラブリー


コメントでカメラ目線っぽいてきてたけど、こっちのがカメラ目線っぽいかもー!


{34B40535-C9FF-42EA-874A-B52B23C7EAA1}


ちょっとピントあってないけどw



全然なついてないけどかわいいんだよねーw



そしてエサのコオロギの様子もしっかりみとかねば!


虫かごをでかくしようと計画中!





あーチャーリーがかわいくて仕方ない!!

{BA28B5B5-BF8B-4E8B-9389-5279C9F9BFD2}

{D57A225C-4C6E-4995-9A99-E03E36502BB5}




ラブリー☆