おうわしじゃ!
昨日は職場の忘年会じゃった( ´ ▽ ` )
おいしかったー!!!
たのしかったー!!!
みんな仕事納めしたかなー???
今年はいろいろあった年だったなー
本厄。。
でもがんばった!!
前に前に進んだ1年やった!!!
去年のクリスマスと年越しはお母さんと過ごしたなー
思い出したら泣いちゃうなー
幸せになるぞー!!!
お母さんが見守ってくれてる!!!(*´ω`*)
来年もまた大きな変化の1年になるぞ!!!
いまだにこのブログをみてくれてるもみねこご主人さま方ありがとう!!!
よいお年をお迎えしてね☆
風邪ひくなよー☆
わたしの痛朝食www
ではねー!!!☆











