おうわしじゃ!
良いお年を〜といいつつまだブログかくよw
今日たべたホットサンドがめっちゃおいしかった!!
たまご&チキン
ボリューミー!!!
わたしの身体もボリューミーになりそうじゃ!
チャーリー元気です!
しっぽに栄養たくわえるんやけどね、ぷりぷりね!
そしてこの腹!!!!
大丈夫なんだろうか......
普通なのかな....
ごはんもっとたべたそうなんやけどたべるだけやるってわけにもいかんけんねー
最近わたしがきたらシェルターからでてくるようになった!!
どうやらごはんくれるひとだーってわかってるらしい!すごい!!
(決してなついているわけではないwww)
温度と湿度を保つのが大変だー!
特に湿度!!
コオロギ飼育はわかってきたぞー!
コオロギ死ななくなった!!!
チャーリーもずっと元気でおってもらわないかんけんねー!
肥満になりませんように...
みんなも年末年始気をつけて!!w
では☆