恵萌の日常 (☆ФωФ)ノ -51ページ目

恵萌の日常 (☆ФωФ)ノ

えもの日常ばちょいちょい綴っていきますばい。




今日オムライスつくったよー!( ´ ▽ ` )


{45B1B60A-26A6-4D16-A585-339EBBDB4F20}


おいしくできた( ^ω^ )




そしてあまりにも暇でいままで頑なにやらなかったsnowをやってしまったw




そして意外にたのしんでいるw



{48D42F9F-7CEF-4BD0-B974-86F596F4C5FA}

{FDD78A74-A884-4840-BF25-7F2368C94E96}

{2AE930E1-25E0-4473-9C1B-C9026CF86772}

{F6EEF23A-E5ED-4976-842E-E1814DE64A02}

{5A09C957-6309-41C1-8FBA-15A61BD15CAE}



わたし的におばあちゃんが気に入っているw






そしてそろそろチャーリーが脱皮するー!


{70ADE898-4291-43EA-91E1-6E1D620F3598}


白くてシワシワになっとるぞー!



わくわく(*´ω`*)



みれるといいなー( ´ ▽ ` )





ではではね〜☆





おうわしじゃ!



喪中のため新年の挨拶は控えさせていただきますが、今年もよろしくお願いします!




{B479C6B8-8A5A-42F7-8FEF-B0B790857433}



みんなにとって今年1年が良い年になりますように₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ˒˒




今年は酉年気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ









おうわしじゃ!


良いお年を〜といいつつまだブログかくよw



今日たべたホットサンドがめっちゃおいしかった!!


たまご&チキン

{20D20248-1688-459B-BD18-FC77DBD17FD9}


最強じゃ!!!


ボリューミー!!!



わたしの身体もボリューミーになりそうじゃ!






チャーリー元気です!

{610A5170-0D3F-4D6B-8B81-4C88E8D3EF05}

{3BDC9F44-507F-4243-A1CA-DB454C0AEAD7}

{AC127FD4-0C0C-4A96-95A4-047C35ADFF92}



あれれ、チャーリーもボリューミーwww

{CED7B72F-DC45-435F-A7A5-1899B9ECBEB9}


しっぽに栄養たくわえるんやけどね、ぷりぷりね!


そしてこの腹!!!!



大丈夫なんだろうか......



普通なのかな....



ごはんもっとたべたそうなんやけどたべるだけやるってわけにもいかんけんねー




最近わたしがきたらシェルターからでてくるようになった!!



どうやらごはんくれるひとだーってわかってるらしい!すごい!!



(決してなついているわけではないwww)





温度と湿度を保つのが大変だー!


特に湿度!!


コオロギ飼育はわかってきたぞー!



コオロギ死ななくなった!!!



チャーリーもずっと元気でおってもらわないかんけんねー!



肥満になりませんように...




みんなも年末年始気をつけて!!w




では☆