お雑煮☆お雑煮つくったぞー!これが博多のお雑煮じゃ!!(たぶんw)おいしくできた!!!あっという間になくなってもうたwお餅も2個ぺろり( ´ ▽ ` )そしてやっぱり勝男菜だよねー(*´ω`*)ふへへ☆
ででーん!!きたよきたよー!!!動いた!!!眉毛だけかいてでてきたよ!!!wおいしーい( ´ ▽ ` )まったり〜(*´ω`*)小倉城を眺めながら....っておもったら木で全然見えてないやw昨日鏡開きやったのにすっかり忘れてた!今日お雑煮でもつくろうかなー!もち、勝男菜、とり肉、里芋、にんじん、椎茸、かまぼこ...かな!作ったことないけどwお母さんがどうやって作ってくれよったかも知らんしなー!適当につくろうwではね☆
飲みたーい!!!スタバの桃のやつー!!飲みたい飲みたい飲みたい......でも家からでたくないwwwでも晩御飯の買い出しにどうせ家はでらんといかんけども。。動くか。。。すっぴんでいっか。。。動きたくない...