恵萌の日常 (☆ФωФ)ノ -49ページ目

恵萌の日常 (☆ФωФ)ノ

えもの日常ばちょいちょい綴っていきますばい。




お雑煮つくったぞー!



これが博多のお雑煮じゃ!!(たぶんw)

{BACB7574-B175-4571-9AAC-EAF2E7BAF481}


おいしくできた!!!



あっという間になくなってもうたw



お餅も2個ぺろり( ´ ▽ ` )



そしてやっぱり勝男菜だよねー(*´ω`*)





ふへへ☆



きたよきたよー!!!



動いた!!!



{0731185D-3DEC-442E-8476-BD5C1966EAAD}


眉毛だけかいてでてきたよ!!!w




おいしーい( ´ ▽ ` )



まったり〜(*´ω`*)




小倉城を眺めながら....っておもったら木で全然見えてないやw





昨日鏡開きやったのにすっかり忘れてた!



今日お雑煮でもつくろうかなー!



もち、勝男菜、とり肉、里芋、にんじん、椎茸、かまぼこ...かな!



作ったことないけどw


お母さんがどうやって作ってくれよったかも知らんしなー!


適当につくろうw




ではね☆



スタバの桃のやつー!!

{68C11CBA-169D-46FC-B127-CE7CBC716CEB}


飲みたい飲みたい飲みたい......




でも家からでたくないwww




でも晩御飯の買い出しにどうせ家はでらんといかんけども。。




動くか。。。




すっぴんでいっか。。。









動きたくない...