恵萌の日常 (☆ФωФ)ノ -48ページ目

恵萌の日常 (☆ФωФ)ノ

えもの日常ばちょいちょい綴っていきますばい。




髪切ってきたよーん!





びふぉー

{87D40F80-42EB-49E7-9726-3F9173FAE471}



あふたー

{C69A6DEA-5D13-4011-A6D2-94769336E58E}



こんだけなくなった!!

{F633FF1C-67B2-4A52-88A2-EF750A7E65BF}


友達にみせても長いほうにびっくりされるw


こんな伸びとったん?てw


みんなわたしの髪は短いイメージらしく、切ったほうをいつも通りだっていうw





これで髪洗うの楽チンになるー\\ ٩( ᐛ )و //



しかしグラデーションで染めたとこ全部なくなったけん髪が暗くなったw


ま、いっか!





今日の晩ご飯はなににしようかな〜







うあー!

このじゃんけんのやつ懐かしいー!!



食い気味やったなーw


勝ったときなんて言うんだっけ...


やったね!だっけ...?


勝ったときだけ食い気味やなく間があったような??



寿屋(いまはもうない)の2階にすんごい子供向けな小さなゲーセンみたいなのがあってそこで毎回やりよったなー!



お坊さん?みたいなんがでてくるやつはなんのゲームだっけ...


最後木のお札?がでてきてそれとなんか交換してもらいよったような...


もう記憶が曖昧!






さて、今日は美容室いってくるぞ☆






おうわしじゃ(◜௰◝)




そろそろ髪を切ろうかなーなんて



ボブ〜



こんくらいかなー


{19061F08-A46C-4850-9040-0D4C9C2C0D0E}


3年前のやつw


でもこの記事読んでたらたまこが前下がりボブを爆笑してたって書いてあるんだけどw


変だったのかな?ww



なんで笑われてたか覚えてないw





最近寒いけんねー、さっさとシャンプー終わらせたいわけですよ〜



切っちゃおうかなーって思い出したらもうはやく切りたいってなるw




でもさすがに明日は日曜やし予約埋まっとるやろうなー



平日にでも切りにいこうかな!




わくわく!




ではにゃ☆