ばさーり髪切ってきたよーん!びふぉーあふたーこんだけなくなった!!友達にみせても長いほうにびっくりされるwこんな伸びとったん?てwみんなわたしの髪は短いイメージらしく、切ったほうをいつも通りだっていうwこれで髪洗うの楽チンになるー\\ ٩( ᐛ )و //しかしグラデーションで染めたとこ全部なくなったけん髪が暗くなったwま、いっか!今日の晩ご飯はなににしようかな〜
”ジャンケン!”うあー!このじゃんけんのやつ懐かしいー!!食い気味やったなーw勝ったときなんて言うんだっけ...やったね!だっけ...?勝ったときだけ食い気味やなく間があったような??寿屋(いまはもうない)の2階にすんごい子供向けな小さなゲーセンみたいなのがあってそこで毎回やりよったなー!お坊さん?みたいなんがでてくるやつはなんのゲームだっけ...最後木のお札?がでてきてそれとなんか交換してもらいよったような...もう記憶が曖昧!さて、今日は美容室いってくるぞ☆
ぼぶおうわしじゃ(◜௰◝)そろそろ髪を切ろうかなーなんてボブ〜こんくらいかなー3年前のやつwでもこの記事読んでたらたまこが前下がりボブを爆笑してたって書いてあるんだけどw変だったのかな?wwなんで笑われてたか覚えてないw最近寒いけんねー、さっさとシャンプー終わらせたいわけですよ〜切っちゃおうかなーって思い出したらもうはやく切りたいってなるwでもさすがに明日は日曜やし予約埋まっとるやろうなー平日にでも切りにいこうかな!わくわく!ではにゃ☆