恵萌の日常 (☆ФωФ)ノ -40ページ目

恵萌の日常 (☆ФωФ)ノ

えもの日常ばちょいちょい綴っていきますばい。





おうわしじゃ(´-`)



今日もいい天気だなー(´-`)



ちょっと窓あけてみたけど気持ちよかった(*´-`)





今日なんも載せる写真がないなー



snowやるかw




新しいのでとったー!




ドラえもん(◜௰◝)


{E054301E-7D17-42CD-87BE-D5261F5DD8D5}




にこるん(◜௰◝)


{07AEF4BC-B3D7-464D-B0D8-6DA73C2CA4DD}




さーて




寝よ(´-`)





では☆




おうわしじゃ(´-`)



今日はひなまつり(◜௰◝)




ちらし寿司とフルーツサラダいただいちゃったー(^○^)



{502EA5FC-C80A-41B2-BC42-EFC76FC3C627}

{36A3DD4D-7B7B-41D3-A42E-3C00CF6E772B}



夜が楽しみじゃ(*´-`)



さっきまでいい天気なのに外でれんー(´Д` )


しんどいー(´Д` )


塩パン買いに行きたいー(´Д` )



ってテンションだだ下がってたわたしやけどもw





でもいまになってお母さんの気持ちがわかる(´-`)


外出れんのしんどいていいよった(´-`)




わたしはそれを「いやいやそもそも出不精やん」っておもいよったけど(´-`)



そういうことではないのだよね(´-`)



いまごろわかっても遅いのだけどごめんよ(´-`)







今日はね、去年お母さんが最後の外出をした日。



ばあちゃんのとこに連れてったんよねー(*´-`)



{F20CF50C-B5B9-4153-A303-0EB6501F0BCC}



このあとわたしの誕生日プレゼントも買ってくれた(*´-`)



ばあちゃんにはお母さんが亡くなったこと言ってないけん1年会いにいけてない(´-`)




今年はばあちゃんに会いに行こう(*´-`)


嘘つかないかんけどわたしもばあちゃんに会いたいし(*´-`)



ずっとそばにおって嘘をつき通しよる伯父も辛いやろな(´-`)






ぅおっといかんいかん!!

気持ちがまた沈んできたー!!!!!





夜の楽しみを思い出そうw

{43FE8E20-BC8B-45FF-973E-63DEB00AC2A5}

{6B0E7C3F-32B1-45A9-A851-E8080590222F}



よしw





{1562B21E-2973-43B0-AB47-9043F0AEABBD}





では☆




おうわしじゃ(◜௰◝)



朝チャーリーのお部屋のお掃除完了した!



{DE26CE0A-05C9-4E2E-B350-39DCCAE50B11}

{FC0CDB9F-2FF2-451F-BDD6-1D5BDAD165E1}





もうほりほり音がきこえよるけどw




さてお昼ご飯たべよ(*´-`)





では☆