おうわしじゃ(´-`)
今日はひなまつり(◜௰◝)
ちらし寿司とフルーツサラダいただいちゃったー(^○^)
夜が楽しみじゃ(*´-`)
さっきまでいい天気なのに外でれんー(´Д` )
しんどいー(´Д` )
塩パン買いに行きたいー(´Д` )
ってテンションだだ下がってたわたしやけどもw
でもいまになってお母さんの気持ちがわかる(´-`)
外出れんのしんどいていいよった(´-`)
わたしはそれを「いやいやそもそも出不精やん」っておもいよったけど(´-`)
そういうことではないのだよね(´-`)
いまごろわかっても遅いのだけどごめんよ(´-`)
今日はね、去年お母さんが最後の外出をした日。
ばあちゃんのとこに連れてったんよねー(*´-`)
このあとわたしの誕生日プレゼントも買ってくれた(*´-`)
ばあちゃんにはお母さんが亡くなったこと言ってないけん1年会いにいけてない(´-`)
今年はばあちゃんに会いに行こう(*´-`)
嘘つかないかんけどわたしもばあちゃんに会いたいし(*´-`)
ずっとそばにおって嘘をつき通しよる伯父も辛いやろな(´-`)
ぅおっといかんいかん!!
気持ちがまた沈んできたー!!!!!
夜の楽しみを思い出そうw
よしw