だぴーおうわしじゃ(*´-`)今回チャーリーの脱皮がいつもより期間あいたなー昨日の夜白くなっとって朝は脱皮しとったーけど手足ができてないー(´Д` )いつもよりできてないー(´Д` )湿度はじゅうぶんあったけど寒かったのかなー(>_<)まだがんばりよるけどー様子みてできてなかったら温浴だなーチャーリー温浴あんま好きじゃないっぽいけど(´Д` )がんばれチャーリー(>_<)
オープン戦おうわしじゃ(´-`)今日ほんとは観に行くはずやったオープン戦の日(´-`)結局いつもお世話になっとるひとにお譲りして代わりに観に行ってもろた(*´-`)みーさん2打席連続ヒット☆試合も勝ってよかったー(^○^)チケット譲ってくそつまらん試合やったらなんか申し訳ないもんねw楽しんでくれてたらよいな(*´-`)次の日曜日はお寺に行く日やけんそれまでひきこもりがんばらねば!では☆