おうわしじゃ(◜௰◝)
ついに!!
東京の再演に続いて発表されたぞー!
(画像は市川澤路さんのブログより)
でも博多じゃないー( -᷄ ω -᷅ )
博多でもやってほしいー!!
待つぞ!!!
それまでに働いて貯金しとかねば!!
さて最近のチャーリーはごはんもちゃんと食べておりますよー!
ひきこもってるため写真なしw
そして娘は最近ちょっと泣くことが多くなってきたぞー(´Д` )
おぱいも飲んでオムツもかえたのにーってなることが増えてきた!
しかし今日発見したのだ!!
ROAってバンドの曲を流すと泣き止むw
youtubeで新生児が泣き止む音とか流してみても全然きかんやったのにw
お腹の中おったときにROAのライブ行ったの覚えてるのかなー♪
ROAの曲ならなんでも泣き止む☆
これは新しいやつー\(°ワ°)/
娘もこのかっこよさがわかるのね((* ´艸`))
いつもならぐずってちょこちょこ泣くこの時間もROA流しとったらぐっすり〜!
消したら起きるw
そして泣くw
さてまた流すかw
では☆