恵萌の日常 (☆ФωФ)ノ -28ページ目

恵萌の日常 (☆ФωФ)ノ

えもの日常ばちょいちょい綴っていきますばい。



おうわしじゃ(๑-_‵๑)にかっ



関東にいたころは料理をまったくしなかったわたしですがw



いまでは朝食もつくっちゃうようになったよ((* ´艸`))



{3A100CB1-56D3-4A61-B779-0C9FCF2401D6}


フライパンでパン焼いたらふんわりしておいしい\(°ワ°)/



お昼はなにたべようかなー♪






おうわしじゃ(◜௰◝)



ついに!!


東京の再演に続いて発表されたぞー!



{FD2FBAB4-74C1-4006-9FF7-184539F1C340}

(画像は市川澤路さんのブログより)


 

でも博多じゃないー( -᷄ ω -᷅ )



博多でもやってほしいー!!


待つぞ!!!



それまでに働いて貯金しとかねば!!








さて最近のチャーリーはごはんもちゃんと食べておりますよー!


ひきこもってるため写真なしw





そして娘は最近ちょっと泣くことが多くなってきたぞー(´Д` )


おぱいも飲んでオムツもかえたのにーってなることが増えてきた!


しかし今日発見したのだ!!




ROAってバンドの曲を流すと泣き止むw



youtubeで新生児が泣き止む音とか流してみても全然きかんやったのにw



お腹の中おったときにROAのライブ行ったの覚えてるのかなー♪




ROAの曲ならなんでも泣き止む☆





これは新しいやつー\(°ワ°)/


娘もこのかっこよさがわかるのね((* ´艸`))




いつもならぐずってちょこちょこ泣くこの時間もROA流しとったらぐっすり〜!



消したら起きるw



そして泣くw






さてまた流すかw





では☆


おうわしじゃ(◜௰◝)



チャーリーがごはんたべてくれたよー!!!


{542744FF-6D79-4C65-BB7A-35121EEF9DAD}

{F70AD470-1D71-4DBA-BA96-BBA604E47EA2}


一安心(◜௰◝)



でかく産まれてそこから体重増えない娘もちょっと心配やけども...


でも元気そうやけん大丈夫か!



旦那の実家から帰ってきて昼間ひとりで育児をしてるわけだけども....


ゆっくりできる時間がなかなかとれない...



いまブログ書きよるけどもw



いややってないだけでやらないかんことはあるのだw



あれせないかんこれせないかん!んあーー!!ってならんようにのんびりやらないかんことを片付けてこー(◜௰◝)



{4E448300-D0F2-4CC5-9CA3-8FBED92C0EA7}


かわいい((* ´艸`))





わたしはたまねぎみじんぎりで泣いて目が疲れている(◜௰◝)


{ED1FC6E9-9C9F-4885-A2E1-23A1515DC490}


いままで朝たべないとか昼テキトーやったけど母乳のためにがんばっている!


昼からハンバーグつくっちゃったよ\(°ワ°)/





さてやることやっちゃおー!





では☆