恵萌の日常 (☆ФωФ)ノ -27ページ目

恵萌の日常 (☆ФωФ)ノ

えもの日常ばちょいちょい綴っていきますばい。




おうわしじゃ(^o^)


今日はじめてチャーリーがお水飲みよるとこみた!



かわえーーー!!!((* ´艸`))






そしてコオロギも脱皮してた...


大きくなりすぎるとチャーリーあんま好きじゃないんだよねー(´Д` )


でも脱皮前後はまた食べんくなるし(´Д` )


うぎゃー(´Д` )




でもとりあえずお水飲むチャーリーがかわいすぎた((* ´艸`))





では☆


おうわしじゃ(^ω^)



いまね、テレビもつけてなくてすんごい静かな中...



ガサゴソ......ガサゴソ......どこからか音がする...



{A8D8B9B3-20CF-4CD5-8285-39E0C75559F2}



ゴキブリ?!


まさかねずみ?!



とか思ってかなりの恐怖だった!!!




でも考えたらガサゴソやるお方まだおったわ。




チャーリーw



{3C32AEBA-2237-4A9E-9D7C-0857973E00EF}


キッチンペーパーの下でガサゴソやっとりましたw



そう、昨日白かったんだ。(頭以外w)


{2E432364-698F-46A8-9A0D-A9DBFE171407}


脱皮中か!


覗いたらこっちむいてたw

{C118EF36-4F8F-495D-87DD-96B81A078F9E}


さらにアップで!

{13B6F567-95EB-4805-9D90-2F7DF7437BBF}


やっぱ脱皮中だった!




あーびっくりした!ホッ





では☆


おうわしじゃ(^o^)ノ



今日ひさしぶりに自ら上にでてきたチャーリーをみた!!



{1FFFEE53-2977-4ACE-86F6-B50E0BB74C2E}

{B33B5C83-C515-4216-82D8-D53E6ED4AE79}



最近コオロギちゃんとたべてくれるようになってきたけどやぱしっぽ細くなっちゃった(´;ω;`)




これからたくさんたべてまた大きくなってくれたらいいなー(>_<)





わたしははやく体重もどしたいw



産んで2ヶ月3ヶ月が勝負らしい!


そのころ腹筋とかしようかな٩( 'ω' )و




娘っこの首が据わったら抱っこ紐つけてお散歩とか行けるし♪




いまはまだ自由にお買い物も行けんけんね(´Д` )






てか今日お昼食べ損ねてる!!!


ブロッコリー湯がいたけんマヨつけてたべようかな( ^ω^ )





ではー☆