えもの休日☆ | 恵萌の日常 (☆ФωФ)ノ

恵萌の日常 (☆ФωФ)ノ

えもの日常ばちょいちょい綴っていきますばい。




えもだよ\\ ٩( ᐛ )و //


忙しくて更新できなかったや〜(ウソ)



最近ひさしぶりにもかちゃんが連絡くれて嬉しかったよ〜(◜௰◝)


既読スルーしてるの気づかなくてすみませんとw



でももかちゃんもがんばってるようで(๑′ᴗ‵๑)



もみねこメンバーとはまだちょいちょい交流があるのですよ♡



本当に嬉しいことだ(๑′ᴗ‵๑)






さて、昨日はね、みーさんのリハビリ練習を見学しに筑後にいってまいったのです!



行きがけにこれみれたん!!

はじめて!!!


エヴァ新幹線!!!


みたかったんだよーー((* ´艸`))

{B4DDDDFE-A920-43B3-937A-EE69CDD6A074}


1日往復1回しかせんやつ!
福岡⇄新大阪ね!


めっちゃラッキーやったー!!
気づくのはやくて写真まで撮れたし!!!

信号は青になっとるけどなったばっかで、車はちゃんと停車しておりますよ!w



んで、3時間かけて筑後ついて無事みーさんの練習みれたー!!

{872C1032-EE09-4190-808C-8CA1F7263D7B}

休みじゃなくてよかった.....

キャンプとちがっていつが休みかわからんけんね!

行っておらんかったらショックw


しかし出待ちは失敗(;´༎ຶД༎ຶ`)


雨やし寒かったー(´Д` )



気を取り直してまた2時間かけて福岡市内へ!


ソウルメイトと合流してホナカフェへ!

{A5C79300-1C16-4A12-9D9E-4F9844B2054E}

数年ぶりのホナカフェ!

元ホークス(スザンヌちゃんの元旦那さん)の斉藤和巳さんがオーナーのお店だよ!



甘いもの食べたら次はしょっぱいもの!w


いつもおなじみの居酒屋さんへ☆

{AB8F4DBE-8B67-4220-887B-C702735A5237}

{D370D575-68F0-456A-943F-0AA582C91CAF}

{6BD21234-D095-409F-B713-52112323A455}

{A9E1817A-A275-4027-8747-2F5DA414B342}

{1E116DD9-86A5-4CF7-8E05-95E48D99C176}

{EE50BE35-871D-48C0-8292-CFB8480A3877}


おいしかった〜

たのしかった〜


食べ過ぎて今日は朝から胸焼けだよwww




そして昨日の運転トータル7時間のせいか眠たいな〜


いや、眠たいのはいつもか...


お仕事がんばりますぜぃ!\\ ٩( ᐛ )و //





ほなっ☆