ショコラとぎょうざと私。 | 恵萌の日常 (☆ФωФ)ノ

恵萌の日常 (☆ФωФ)ノ

えもの日常ばちょいちょい綴っていきますばい。



おはようございまみー(๑′ᴗ‵๑)


昨日もご帰宅ありがとうございました!



前半MTGして、さぁ揉むぞっ!と意気込んだけどひまひまでどうしようかと思ったぜぃ(๑′ᴗ‵๑)

後半揉みまくれてよかったー!\(^o^)/


これ飲んでがんばった!

{8C12DEAD-AA81-4A66-A9BC-E99995D165A0:01}

加工もショコラっぽくしてみた。



帰ってぎょうざ焼いた(๑′ᴗ‵๑)


{BBFA7DD4-B2EA-44DF-BA0B-0CC2D70C5B3B:01}

ちょっと焦げたね(๑′ᴗ‵๑)



今日からお盆期間中13時オープンになります!


今日から17日まで13時から23時までですー!


ご帰宅まってますーーーー\(^o^)/



ではでは☆のしのし


0352561900