ショコラとぎょうざと私。おはようございまみー(๑′ᴗ‵๑)昨日もご帰宅ありがとうございました!前半MTGして、さぁ揉むぞっ!と意気込んだけどひまひまでどうしようかと思ったぜぃ(๑′ᴗ‵๑)後半揉みまくれてよかったー!\(^o^)/これ飲んでがんばった!加工もショコラっぽくしてみた。帰ってぎょうざ焼いた(๑′ᴗ‵๑)ちょっと焦げたね(๑′ᴗ‵๑)今日からお盆期間中13時オープンになります!今日から17日まで13時から23時までですー!ご帰宅まってますーーーー\(^o^)/ではでは☆のしのしもみねこ。0352561900