にゃんぱすー(・∀・)わし(・∀・)ノシ
今日もご帰宅ありがとうございました!
ひさしぶりーなご主人さま♡
はじめて指名してくれたご主人さま♡
2度目ましてーなご主人さま♡
今日も楽しくもみもみしたー(・∀・)
今日残念ながらお仕事でキャンセルしなきゃだったご主人さまはまた近いうちにもみもみされにきてねー(・∀・)まてるー
明日はいよいよスーツイベントだよ!
明日は古株メンバーだよ(・∀・)
メルマガ送るの忘れちゃったー.....
明日送るか(・∀・)
明日はみんな予約いただいてたりするのでご帰宅の際はお問い合わせしたがいいかもですぞぃ(・∀・)
あ、今日8万円のドレス着た(꒪ȏ꒪;)
さて、これは何色のドレスだったでしょー(・∀・)

ではでは☆ノシノシ