びーどーびーどー。 | 恵萌の日常 (☆ФωФ)ノ

恵萌の日常 (☆ФωФ)ノ

えもの日常ばちょいちょい綴っていきますばい。


おうわしじゃ(・∀・)


今日もご帰宅ありがとうございました!


はじめましてのご主人さまもたくさんいていろいろ話してたのしかったーー!


そしてわたしにしてはブログさぼってました(ง •̀_•́)ง



なのでちょとまとめて。

11日に美容室にいってきましたよん!

{0CA04385-3509-45D4-8E4F-57F9FE80A2B9:01}


DVDみながら。

怪盗グルーの月泥棒だよー。



11日の夜は結婚式二次会に参加してきたのです。


{43D9CA74-47CF-4673-AC58-68F3B6168990:01}

アニソンDJ。

ライブもあったり。

お祝いメッセージビデオがハライチだったり。


同じテーブルにいたひとがとあるところのディレクターさんだったり。


なんかとりあえずすごいっぽかった。


アウェイだたよ(・∀・)



11日、12日はネカフェツーデイズ。


今日はおうちに帰ります。


泊まりにくるはずだった友達が泊まりにこれなくなってショックを隠し切れない。


鳥刺したべたい。



明日は祝日~。

13時からおぷーんですよーおぷーん。


安定の予約ありません。


なんて言わないんだからねっ!



21時からラストまでご予約いただきましたの♡(*´_ゝ`)←ドヤ顔。


わたしが予約があるなんてなかなか書けないことなのでドヤ顔お許しくだされww


まぁ、でもね、13時からその予約までは予約ないからねw


ぜひ揉まれにきてくだされーーー♡


今日ご帰宅してくれたのに満室で入れなかったご主人さまごめんなさいでしたー(꒦ິ⌑꒦ີ)


お電話でご予約いただけたらと思いますっ!!

予約してくれたら喜びます!


0352561900です!


電話が苦手なご主人さまもお気軽に♡


0352561900までお電話ください(ง •̀_•́)ง


{852C66B3-9030-4620-8389-03DF108ABFF3:01}


ではでは☆ノシノシ