おうわしじゃ(・∀・)
今日もご帰宅ありがとうございました!
いっぱい揉めたฅ(◉ɷ◉ )ฅ
お外もちょっとでとったけどめっちゃ久々に会えたご主人さまがおってテンションあがったーー!!
顔も名前も覚えとること驚かれたw
そのすぐあとに割と会うご主人さまが現れてびっくりしすぎてあんま話せずw
ご帰宅してくれたご主人さまも4ヶ月ぶりのご帰宅だったり、数回入れずに久々のご帰宅だったりで!
そしてご主人さまがお忘れものをして走って届けてその帰りの信号待ちでおとといご帰宅してくれたご主人さまにばったり!
そしてご帰宅してくれたりで!
ほんとはそのまえにもみねこにきてくれてたらしく満室で入れなくて諦めたのだとか。
ちょうど会えてよかった!
あー!そしてそして、今日たまこが担当したご主人さまがわたしのブログをめっちゃ遡ってみてくれてた!!!
もみねこになるまえのアクシズって名前で
やってた頃から!
めっちゃブログ数あるのに!!!
嬉しいぞーーー!!!\(^o^)/
今日もよい1日でした!
明日も予約ないので誰か揉まれにご帰宅してくれたら喜びます。
とり刺したべてお酒飲んで寝ます。

ではでは☆ノシノシ