水城は、大都芸能の社長室でモニターを見ていた。
 
最近、著名人の過去を暴露し「正義の味方」気取りで配信する者増えた。
港区女子、芸能人をアテンドする
利害関係のある有力者や経営者、芸能人に女性をあてがう輩だ。
 
彼等は、無償といいつつも自分の利益のために女性をアテンドしていたと言っていたが、とうとう、女性にも金銭を支払っていた「売春」を暴露し始めた。
 
 
俺は、自分の過去の罪もきっちり精算してきてるねん、関西弁で話し始めた男は、次第に自分の言葉に興奮するかのように声を荒げる。
 
今日は、別のYouTuberを迎え質問に答える様だ。
 
「かーしーさん、女優の佐橋リサの情報はあるんですか?」
 
佐橋リサは大都の所属女優で、来月、主演映画の公開が予定されている。
 
「リサ?何ゆーてんねん、お前。
僕の配信ちゃんと見てるんかって話やけどな
視聴者さんは、もうわかってはると思うで!」
 
「え?リサちゃんって3年ぐらい前にかーしーさんとこのバーにきてませんでした?一回あの時呑んだけど、軽い感じですぐに、」
 
「バカか!」かーしーが声を荒げる。
 
「リサは、大都芸能に入ったんやで、わかるか?
こんなん業界人じゃなくても、もぉわかるやろって話やねんて、お前なに言うてんの?
大都芸能に入ったってことは、気軽に餌吊るしてやれば寄ってくる女じゃなくなったってことや。
そりゃーリサは、大都に入るまでは遊んでたと思う。
そやけどな、大都芸能に入ったんや
あーーーー視聴者さんの中には、もしかしたら知らん人もおるかもしれんで、、知ってる人には申し訳ないけど退屈させるで、ごめんな
コメント凄いことになってるなぁ、ちょっと読まれへんわ」と笑う。
 
「あんなぁー、リサ云々じゃなくて大都芸能やねん。
そもそもな、大都芸能は、元々はあの速水真澄が代表やってんで。
あかん、名前出すだけで、ちょっと、、、
 
速水真澄を敵にまわそうなんて奴、この世におらんのやない?
せやねん、この前まで1人勝ちって思われてたあのM社長、あんなん敵だらけやん。
速水真澄やで、そこらの社長達とはちゃうねんて!
 
速水真澄には、ライバルとか敵とかがおらんねん。
 
合理的に考えて、速水真澄を敵にしていいことが一つもないねん。
 
みんななー敵だ味方だって自分のものでもないのに欲しがったり奪いあったりするやん
それなーそんなの速水真澄にとってはどっちゃでもええっちゅーか、速水真澄を敵にしたところで、誰が得するん?
けっか、速水真澄を敵にするアホはおらんし
速水真澄に勝てる奴なんておらんちゅーこと。
 
これ、ぶっちゃけ、怖い話しやで
 
あーこんなとこで名前出すだけで、こっちはバン覚悟なんやわ
まぁええか!」
 
諦めたように話を続ける。
コメント欄には「北島マヤ」の名前が表示が追いつかないほど出る。
 
「そうや、北島マヤ!
そもそも、速水のおとんが紅天女に入れ上げて、紅天女のために興したのが大都芸能
何とかっていう女優は頑なに大都に上演権を渡さんかったんよ。速水のおとんは、上演権を手に入れられんかってん。
そして息子の速水真澄が紅天女の後継者から上演権を手に入れようとしたわけ。
あの姫川亜弓をおさえて後継者になったのが北島マヤで、試演後に行方知れずになってもぉてな
次に名前が出たのが、速水真澄が大都の総裁になった時、結婚して子供までおってん。
みーーーんなびっくりしたで!
速水真澄が総裁に就任する1年前までは、大都自体が財閥の影響を受ける側の立場だったのが急に海外の企業買いまくって、
それも1年経たずにやで!
そうそう、コメントでも書いてくれてはる人いるわー
みんな大都は鷹宮の傘下に入るって思ってた時期に
蓋開けたら、そんなもん!
 
鷹宮なんかなんぼのもんじゃいって感じよ。
速水真澄は、あの短期間に日本どころか、世界の大都にしてしまいよったんよ。」
 
興奮を抑えるために、ペットボトルの水を飲む
 
「鷹宮財閥の令嬢との結婚を蹴って、選んだのが北島マヤ!
全部話すで、切り取りもちょっと考えてー
ちょっと控えてやーマジで控えてくれ。
 
まぁそんで、北島マヤ
この子、デビュー直後に嵌められたかなんかようわからんけどスキャンダルおこして芸能界から干されてるけど、これが速水真澄が言うには自分が未熟だったからってことなんや
 
だからな、大都に入った女優も俳優もタレントも
最近はあのピアニストもそうだけど
過去にやったことの精算は入る時にきっちりさせるし、トラブルにあわん様に手厚さがちゃうねんて。
そこらの金欲しさに体差し出す様なことは大都がさせへんねんて
 
ほら、いつやったかなぁちょっと前に
大都から契約解除されたアイドル、、、そう、そいつ!
あれなぁー大都に入ってから、薬に手を出して
俺ら、一瞬で大都は切り捨てるって思ったよ。
そんななぁーあんなにしてもぉーといて恩を仇で返す様なもんやんけ。
でも、大都は治療施設に入れて、家族の元で暮らさせたんや。
そやけどな、あれは根っこまでくさっとったから、その手を振り切って、皆さんご存知、そう、そう
 
大都は、そもそも入るんが大変なとこやねんて、
ハリウッド映画に何本かでたアカデミー女優のあの女、移籍先を大都に決めて自信満々に乗り込んだけど、そぉーーーんなもん、門前払いやわ
ぷっりぷり怒り狂って、有ることないことTVで言いまくってたけど、事実出てきたらそりゃ大都は手を出さんわなぁ、、
気の毒なんは、その女優にいいように騙されて契約したβtex、会長!怒り狂ってたやんか、笑けるわ!
 
入るの大変やけど、大都に入れば家族以上に守ってくれる、一度の過ちで一発アウトにせやへんねんて
 
速水真澄の次に水城っちゅー元秘書が社長になってもそれは変わらん!この水城って社長も
そうや、女性やで
そこらに大企業のCEOだろうが議員だろうが
知るかっちゅー程の切れ者で、速水真澄の右腕言われてんねんで!
怖い話やで、そんなもん枕なんて言い寄ろうもんなら「スポンサー契約打ち切り」って芸能事務所側から切られるちゅーねん
普通、逆ちゃう?
 
せやから、いうとくでー
大都所属の暴露ネタが来たら、それはガセって思っといた方がええで
 
え?速水真澄はロリコンか
 
それなぁ俺も思ってんけど、ちゃうかったわー
 
速水真澄のな、過去の女って結構いるねん
鷹宮の令嬢と婚約するまでは、プレイボーイで通してたし、結構遊んでるんやけど
これが、過去の女が口を割りよらんのよ
綺麗な別れ方しとるんちゃう?
 
あゝ、ロリコン疑惑な
 
北島マヤと会ったのがあの子が14歳の時で
そっからずっと、、歳が10個離れて、あゝ11か
それでロリコン疑惑があったんやけど
北島マヤも20歳超えてもまだ中高生に間違えられるぐらいロリやしな
それでロリトラップかけた社長もいたんやけど
撃沈や
 
あれは、ロリコンじゃなくて
マヤコン!
 
変態やで
 
浮気っちゅーたらあれやけど、毎日な和食食べてたらたまにはイタメシもいきたいやん
それが速水真澄にはないねん
 
おかしない?
 
一途ってゆーても、あそこまで行くと異常やで
そう、変態!
この前な、、」
 
水城はモニターの電源を切って、深くため息を吐く。
 
企業イメージも汚されたわけではない
 
「マヤコンって、、、」