息子のトレーナーについて(裏起毛でないもの)

過去記事↓

https://ameblo.jp/emo-2020/entry-12576245745.html

https://ameblo.jp/emo-2020/entry-12576489891.html


こちらで紹介したもの以外では下記もよく使っていますニコニコ




①JEANS-b(ジーンズベー)




②JEANS-b 2nd(ジーンズベー セカンド)



ZERO STANDARD


スウェット生地で綿100%がそろっていますお願いニコフラートと同じメーカーさんのものです。①と②のブランドの違いはよくわかりませんチュー公式サイトにも詳細かいておらず、、2ndのほうが大きいサイズがある印象です。



あとは、いただきものばかりですが


④マーキーズ
日本製のものもあり、裏起毛ではなく、裏毛商品もたくさんありますニコニコ店舗も全国にあり、楽天、ZOZOにも出典していますから入手しやすいですね。


福袋もオススメですラブ
特にここ最近はアウターがフード無しのものばかりだったので、保育園で重宝しました!(息子の保育園はフード付き禁止だったので)
デザインがシンプルなものが多いので、はずれガーンというものが無いです。(トップスは白系が多い時はあります💦ただ、息子の保育園は毎年、白のトレーナーが必要だったので助かりました)

今までいただいた福袋ではトップスはすべて裏毛でしたウインク



⑤ブランシェス

こちらも全国展開。
主にお下がりでいただき、着せていましたニコニコ
生地も丈夫で良かったです!
トレーナーは裏起毛と裏起毛でないものの取り扱いがあるようですね。なんとこんな親切な表記が!

トレーナーは「裏起毛じゃない」というキーワードで探されている方が多い証拠かもしれませんねニコニコ
(逆に裏起毛を探す人もいるのかな)



他には、ベルメゾン、チャックルベビーなどでも保育園服はよくチェックしていましたチュー
気になった方は「トレーナー」で検索してみてくださいね。チェックポイントは裏毛 綿100%かしら。裏毛で綿100%でないものもたまにあったりします。今はあまり気にしていませんがニヤニヤ


ベルメゾン


チャックルベビー
https://www.chucklebaby.shop/smartphone/


チャックルベビーは4歳位までのお子さん向けですが、ベルメゾンは大人までありますキョロキョロ

裏起毛ネタからはそれますが、、、
ベルメゾンは、きかんしゃトーマス、いないいないばあ、カーズなどのディズニー系のお洋服もありますよラブ

最近チェックしていなかったので、また見てみようかなニコニコ





にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月〜14年3月生まれの子へにほんブログ村