西松屋セール。
底値はまだかまだかと待っていましたら、、


なんと!
夏物が楽天で底値になっておりましたびっくり
すごーい価格です‼️こりゃすごいお願い


息子が保育園で使うスイミングパンツと甚平は西松屋のものを使っていました。品質、デザインともに良かったのでオススメですウインク
個人的に西松屋商品の中で1番良かったような、、、


トレーナーやズボンなんかはすぐ毛玉になるものもあったりなのですが、、サーフパンツと甚平は毎年リピートしていましたラブシンプルなデザインが気に入り。


当時、スイミングパンツもプロパー1000円?位で買ったと思います。なんと198円びっくり


小さめサイズですが、Tシャツ99円などもありましたキョロキョロマタニティ夏物も198円など、、


ただ、、送料がかかってしまいますよねチュー
他にも購入予定のものがあって、ついで買いのチャンスがあればラッキーかなお願い









にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月〜14年3月生まれの子へにほんブログ村