西松屋、店内POPは50%オフの表示のままですが、、、一部商品は元値が下がっていました。そういったものは大体60%オフになるようですキョロキョロ70%に近い商品もありました。



ここから半額びっくり



そして、西松屋に来た時にチェックするのが

ブリーフ(ショーツ)


ですチュー



時々、少し値下がっているのですキョロキョロタイミングがよくわからないのですが、、、。
今回もありました。1番下のわかりにくい所にチュー



お安くなっているのは数百円ですがチュー
保育園では園置き用の下着もいるので、西松屋でいつもお得にゲットしていました爆笑


年齢があがってくると、下着や洋服を汚す事も少なくなってくるので、園置き用の洋服や下着はほとんど着ずにサイズアウトする事もびっくり


個人的にはユニクロのブリーフのほうが生地の感じは好きなので、ユニクロと西松屋を併用していますチューちなみに息子はどちらでもいいようですニコ


既にユニクロのブリーフのストックがあるので今回は購入せず、、でしたウインク







にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月〜14年3月生まれの子へにほんブログ村