メルカリでメガネケースが大人気びっくり

のび太くんメガネ






ドラえもん、50周年だからかコラボが色んな所でありますねキョロキョロ子供用もあるようですが売り切れですね💦息子は今の所、メガネとはご縁なく、、

このケースがメルカリにたくさん出品されていました。


JINSは定期的に色々なブランドとコラボしているとは知りませんでしたニコ(リバティとか、元ピチカートの野宮さんとか)


20年前?ソウルへ初めて行った時に激安(3千円)でメガネが作れる事に驚きましたが、日本でも気軽にメガネが作れるお店が増えましたね。


次はアラレちゃんメガネとかでたりして爆笑




にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月〜14年3月生まれの子へにほんブログ村