先日注文しました色鉛筆


届きましたニコニコ


思っていた通りのお品ですウインク
お名前シールも入っていました。
缶のケースより多少嵩張りますが、落としてバラバラになったりするストレスは無さそうですニコニコ


そうそう、肌色って今は言わないのですよね。
うすだいだい、ペールオレンジ。
出産前に友達から聞いて知りました。


名前つけしないと〜!



にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月〜14年3月生まれの子へにほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 子供のおもちゃ・玩具へにほんブログ村

 PVアクセスランキング にほんブログ村