入園準備に必要なお名前シールは、納品までに時間がかかる、、、

と書いていましたが、

なんと!お店ですぐにできてしまうお名前シールがあるようですびっくり


おなまえシール機「Names」





店舗も結構あるのですね爆笑息子も好きそう、、



確かにプリクラができるならできますよねウインク
急ぎで欲しい時など、これからの入園準備時期に重宝しそうです!



ふと思いましたが、外国人観光客向けに、和柄デザインに、名前を漢字変換!して(あて字)作成できるようにしてはいかがでしょう爆笑お土産にウインククールなステッカーになりそうニヤニヤ


マイケルなら舞家留とかデレデレ
センスが、、、滝汗



昔、旅行の時に現地の方と交流の際、
名前を適当に当て漢字にして、筆ペンでメモ帳に書いたら、大喜びで僕も僕もと子供達にせがまれました笑い泣き漢字Tシャツの人気も根強いですものね。



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 子育てブログ 子供のおもちゃ・玩具へ
にほんブログ村にほんブログ村 子育てブログ 子育て情報へ
にほんブログ村にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育法(親)へ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村
子育て情報ランキング