知り合いのカメラマンさんもオススメの品質

vivipriでFUJIFILM純正写真プリントが、今なら1枚1円です❗️


息子が生まれた時、色んな会社の写真プリントをしてみました。安いけど品質ががっかりの会社もあり、、ショボーンせっかく子供のかわいいお写真を保存するなら激安でなくてもいいので、キレイな品質の所がいいなぁと思いました。


当時vivipriの事は知りませんでしたが、数年後、ママさんカメラマンの知り合いができましたニコニコそしてその時オススメの写真プリントを聞いたら、、こちらの

vivipri

をオススメされました爆笑
気軽にネットでお願いできる会社の中ではコスパが良い!との事でしたよウインクそれから時間がある時はvivipriを使っています!
(急ぎの時は近所のカメラのキタムラかコンビニで、、)
毎年、年賀状用に撮影してもらう家族写真もこちらでプリントしています。


お好みもあるかもしれませんが、いつでも1円をされている訳ではないので、この機会にお試ししてもいいかもしれませんねニコニコ


★子供写真
★家族写真

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 子育てブログ 子供のおもちゃ・玩具へ
にほんブログ村にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育法(親)へ
にほんブログ村