息子が好きな映画は、、、こちら




2/28公開ですニコニコ


しまじろうの事はまだ好きみたいで、先日のしまじろうコンサートではしまじろうの洋服を購入しましたニコ映画も参加型?で楽しいようなので今年もきっと行くと思います。


余談ですが、息子はしまじろうのTVをみてから
私の事を ママ から お母さん に呼び方をかえていました。影響力があるのだな〜と思いながら見ていますグラサン


どうでもいい話ですが、私は、、とりっぴいとがおがおさんが好きです爆笑






にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 子育てブログ 子供のおもちゃ・玩具へ
にほんブログ村にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育法(親)へ
にほんブログ村