暗いです | 最愛の息子を亡くして

最愛の息子を亡くして

幼い息子を突然亡くしました。自分の心の整理のために書きたいと思います。
アメンバーは同じ境遇の方のみ、わかりにくい方はコメント下さい

勝手に同志と思っているみなさんの投稿が減ってきて、日常に戻っているのかなと想像して、羨ましさと私は前に進めていない不安を感じています


最近どうにもだめで、なんでかと考えると、もうすぐあの子の誕生日、夏は思い出もたくさん。

だからなんだと思う。


本当に本当に辛い。

死にたい気持ちと死ねないという思いと、心がぐちゃぐちゃだし、とにかく息をしてるだけで辛い。

辛い辛い。

どうして主役がいない誕生日を迎えるのか。

まだ2回目だよ。

当たり前にいてくれると思ってた。

なんだろう、なんでこんな気持ちで生きていかなければいけないの。

どうしてこんな人生になったの。

あの日どうして間違えてしまったの。


何度も思っていることだけど、この気持ちをどうしたらいいのかわからない。

時が過ぎればと言うけれど、あと何年かかる?

もう本当に耐えられない。


上の子は本当に可愛い。

だからこんな風に思っちゃいけないと思うんだけど、とにかく早く人生の終わりが来てほしいと願ってしまう。

もうこんな人生に耐えられない。