2024/4/23 | 最愛の息子を亡くして

最愛の息子を亡くして

幼い息子を突然亡くしました。自分の心の整理のために書きたいと思います。
アメンバーは同じ境遇の方のみ、わかりにくい方はコメント下さい

最近夜中に目が覚めてしまう。

夜目が覚めるとあの日のことがフラッシュバックしたり、なんで助けられなかったんだろうってことをまた考えてしまう。


何ヶ月たってもこうなのかな。

まだ2ヶ月だから当然なのかもだけど。


考えない考えないもう戻ってこないんだからって呪文みたいに唱えるけど、なかなか頭から離れない。


時間がたつしかないんだと思う。

早く時間が過ぎて欲しい。

毎日そう思う。


何かあると息子に守ってねってお願いするようになった。

我が家の守り神

神も仏も信じられないけど、息子のことなら信じられる。

まだ1才のあの子には重荷かなと思うけど、優しいあの子はお空からニコニコしながら見守ってくれるはず。今日も大好き。