クロロ=ルシルフル を語る♪ | 宇宙人YYのひとり言♪

宇宙人YYのひとり言♪

宇宙人YYです。

とにかく、面白く生きていたい。
そんなお年頃。

ハンターハンターで好きなキャラ上位にいるのが、

幻影旅団の団長であるクロロです。

 

オールバックに黒基調の服。

冷徹で頭の切れるまさに悪いやつのヘッドといったキャラクターです。

 

かとおもいきや!!!

 

ヨークシンに現れた姿はさわやか少年系。

 

誰だ?となるほどにキャラが違う。

 

ネオンと話してる時も、優しい口調で明るい雰囲気。

キャラが定まっていないのか?

と思うぐらいの変化っぷり。

 

ファンならきっとこの会話が気になりますよね。

 

そしてこのシーン!!

若かりし旅団のメンバーでの会話だと思いますが、

マチが「あれクロロ?」と言ってます。

 

つまり仲間からしてもキャラが変わる人間という事ですよね。

 

富樫さんのキャラは本当に奥行きがあります。

団長のスピンオフとかも書いてほしいです!!

 

これからも目が離せないキャラです!