久々過ぎて書き方のリハビリブログw | ★ワーシンママの日常と親バカ日記★

★ワーシンママの日常と親バカ日記★

★妊娠~育児奮闘記
★クオリティー低めの寝相アート
★夢のマイホーム購入~離婚活動、そしてシンママに…
★時々趣味の事を書きます

全力でお母さんを遂行中(*`ω´*)♥

数年ぶりにアメブロ帰還❗️❗️

仕事復帰後は、育児と家事と仕事とリコ活に追われ
(リコ活の事はまた今度)

目まぐるしい日々を送っておりました😭😭😭

blog書いてる時間と心の余裕無かった🥺


有給休暇は子供が体調不良になった時の為❗️

自分が体調悪くても一切使いません❗️

休んでも休日出勤で相殺してもらってます。

半社畜です...



息子はというと、すこぶる元気で💪私に説教するくらいに成長してます♥

まだまだ可愛い4歳5day🌠

息子のマイブームは

ウルトラマン🐥仮面ライダー🐤恐竜

だけならまだしも...

📺️🕶️逃走中 👹鬼退治 🚅シンカリオン


雑多です(笑)範囲広すぎて、誕プレは何を買おうか悩みまくり💦

ウルトラマン123~かずのおけいこ~って📖にしました😙

ダイソーで買ったお風呂の壁に貼るお勉強シートで
あいうえお、数字よりも先にABCを覚えてくれました(笑)

アレはバカにできん。

毎日の積み重ねって本当に大事ですね✨


毎日寝る前に息子チョイスの本を1冊読み聞かせしてるのですが

面白おかしく読むと「面白くない!笑わせないで!」と半笑いで怒られます🥺




夫とアバヨしてから、それはもう有意義に過ごせてます。

それまではカオスな精神状態でした...

この話を書くと文字制限以内に収まらないので、後で分割して書こうと思います。





🏠️家持ち👶子持ち🏢フルタイム勤務のシンママになったけど

子供がいるから頑張れる❗️

寝相の悪さも可愛いもんだ❗️

顔に足蹴くらっても、ママは息子が大好きだ❗️❗️




ではまた🤞