生後245日目(8m0d)~寝相アート&息子の成長~ | ★ワーシンママの日常と親バカ日記★

★ワーシンママの日常と親バカ日記★

★妊娠~育児奮闘記
★クオリティー低めの寝相アート
★夢のマイホーム購入~離婚活動、そしてシンママに…
★時々趣味の事を書きます

全力でお母さんを遂行中(*`ω´*)♥

今日で8ヶ月ゲラゲラルンルン



下の歯が2本生えてきましたウシシキラキラ




はやいなぁショボーン

あっという間に大きくなっていくのかな~




と、思いたいところですが、、、






うちの息子










まだハイハイできませんキョロキョロにやり


一人でお座りもまだですショボーンアセアセ


ここ数日の間で、方向転換をマスターしました星


少しずり這いしかけてる感じですあしあと



起きている間は、ほぼうつ伏せで過ごしているので
そのうちハイハイするようになるかなニコニコ


なーんて思いたいけどうずまき

実家に遊びに行くと、親や妹に
「まだハイハイできないの?」と言われるタラー


遅かれ早かれそのうち歩くんだし足
まだ手が掛からないようにしてくれてるんだウインク

って自分に言い聞かせながら
息子の目の前にオモチャを置いて、ハイハイの練習させてます笑い泣き

スマホオモチャに手を伸ばしたり
膝の曲げ伸ばしや、床を蹴ろうとしているので
ハイハイに繋がりそうです星


照れガンバレ息子おーっ!





そんな事より、後追いに悩まされてますアセアセ


背中を向けるだけで泣き出すえーん


どうにかならないかな~ショボーンガーン







恒例の↓8ヶ月記念カメラ寝相アート



恵方巻風(笑)

初めて寝てる間に撮りましたキラキラ



気持ち良さそうに寝てて可愛い照れラブラブ

週明けは予防接種だぞ注射ピンクハート←鬼