生後65日~2度目の赤ちゃん訪問~ | ★ワーシンママの日常と親バカ日記★

★ワーシンママの日常と親バカ日記★

★妊娠~育児奮闘記
★クオリティー低めの寝相アート
★夢のマイホーム購入~離婚活動、そしてシンママに…
★時々趣味の事を書きます

全力でお母さんを遂行中(*`ω´*)♥

昨日、2度目の赤ちゃん訪問でしたハート

前回と同じ方が来てくれたので、同じ事を何度も言わずに済んだ(о´∀`о)よかった音符


まずは、楽しみにしていた体重測定ルンルン

5160gキラキラお願いついに5㎏超え!!


次に産後アンケート真顔これの結果次第で赤ちゃん訪問を行うか行わないか決まるのか、、、

でも正直に回答しましたが、問題ないとの事チョキルンルン

1時間程度の滞在でしたが、
保健センターの人、最後は「可愛いな~、帰りたくないな~」と、おっしゃりながら帰っていきました(笑)

3人のお子さんがいる方なので、経験談とかを色々聞けて良かった照れ

それに、こういう機会があると、部屋が綺麗で気持ちが良いデレデレキラキラ
まめに掃除できればいいんだけどね、、、なかなかね、、、(笑)



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

昨日の夜、授乳をしていたら


くわえていたオッパイを突然ペッと離し真顔ハッ

手をグーにしてぶちゅーチュパチュパおしゃぶり滝汗どゆこと?

母乳が出ていないのかと思い、摘まんだら普通に出てきたうずまき

様子を見てたら物足りないせいか泣き出したので
ミルクを飲んですんなり寝てくれましたzzz真顔


これも成長なのかしら。。。滝汗まさか、母乳拒否?


完母、、、なれるのかな滝汗