生後56日目~旦那の愚痴(-_-#)~ | ★ワーシンママの日常と親バカ日記★

★ワーシンママの日常と親バカ日記★

★妊娠~育児奮闘記
★クオリティー低めの寝相アート
★夢のマイホーム購入~離婚活動、そしてシンママに…
★時々趣味の事を書きます

全力でお母さんを遂行中(*`ω´*)♥

愚痴ります。


ミルクのお湯を沸かし、ポットに入れていたら
旦那に「無駄にお湯を沸かすな、必要な分だけ沸かせ」
と、言われたので
授乳時間の度にお湯を沸かしたら
今度は「その都度沸かすな」と言われた真顔ハァ?

私が入院&里帰り中の電気料金と
息子とアパートに戻ってきてからの電気料金を比べたら
倍になったのがきっかけ。

その時は「家族が増えたから仕方ない事だ」と言っていたのに
「無駄があるから節約しろ」と言ってきたニヒヒテメェコノヤロウムカムカ

余分に沸かさないで、その都度沸かすなって
ムキーどーすればいいんだよ!!ムカムカ

俺が払ってるからとでも言いたいのか!?





荷物まとめて息子を連れて
実家に帰ってきましたニヤニヤおーっ!ルンルン






年下なのに若さが無い。
スローモーションかナマケモノのような動きの遅さでイライラする。
蚊の鳴くような声で話さないで、聞こえる大きさの声で話して。
こっちの状況も把握しないで勝手な事言うな。
鏡の前に立ってる時の表情がムカつく。
コソコソ他の女とLINEしてるのバレバレだから。
通院費、安産祈願の初穂料、入院費、チャイルドシート、お宮参りの初穂料、etc...全部私の貯金から出させるつもりかよ!

義母も「うちは安産祈願もお宮参りもしたこと無いからわからない」とか言って来ないし
お宮参りの写真代、1円も払わないくせに勝手に選び始めて
お会計金額見て「高いね~」の一言。
ニヒヒブーあなた方のせいですけど?ムカムカ



イライラがおさまらないムカムカムカムカムカムカ





でも、息子の顔を見てる間だけは忘れられるデレデレラブラブ