ご無沙汰しています😂
久しぶりの更新です。

たぶん忘れ去られていると思いますがw


今日はスクール時代にとてもお世話に
なった先生のサロンに遊びに行ってきました!



重度な
ジェルネイル、薬剤アレルギーネイリストの
私は、生まれて初めてサロンで
施術をうけました😂、、



たまにはサロンにいきたいけど、
アセトンNG.ジェルNG.クリーナーも。
キューティクルリムーバーもNGなので😢
触れると血まみれになります。


特にアクリルリキッドは強敵で
リキッドの蓋をあけるだけで
しみる〜〜😢でした。 





こんな厄介なアレルギー体質。
ネイリストさんに申し訳なくて
サロンにはいけないのです💦


なので、
わたしの体質をよーく理解してくれていて
スクール時代も
なるべく薬剤をさわらないように一緒に考えて
工夫して
くださった先生にお願いしましたー❣️




最近ではグローブしたまま施術が
できるようになり、
手荒れもほとんど治っています!

ツヤツヤ〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+

お手本が手元にあるって
とても幸せ¨̮♡︎
ありがとうございましたー❣️

引っ越しが終わったら、、
認定講師のレッスン再開します😊
楽しみです。



さて。わたしのネイルは、、
最近更新ができていなかったですが、
変わらず毎日ネイルさせていただいています!

卒業式だったり
旅行だったり。
遠恋中の彼と久々のデートだったり。
バリバリのOLさんだったり。
アパレルさんだったり。


だったり、、笑



シーンにあわせてご要望は様々ですが、
完全お持ち込みデザインで
施術させていただいています😊 















ほんの一部ですが、、またupしていきます😊

時間をみて、デザインサンプルを
作成したいなぁと思っています。

みなさま
いつもありがとうございます!