お久しぶりの更新になりました💦
更新頻度がぐっと下がり私らしいなぁ😂 

と思います😂


セールに行ったり
セミナーに行ったり
サロン勤務に個人ネイルと
相変わらずネイル三昧な日々です。

毎日、大好きなネイルが出来て
幸せだなあーと感じます(*´꒳`*)


皆さまいつもありがとうございます😊



最近、、でもないのですが
秋のネイルです。



いきなり!秋のコンセプトから
外れますが、、

ブラジル経由でフランス旅行に行かれる
Rちゃんです!

ブラジルとフランスが密かに?
潜んでいます(*´꒳`*)
イベントネイルは難しいですが、
楽しいです(*´꒳`*)!




Aちゃん。
実は今日、Aちゃんのネイルでした、


こちらは前回のネイルです。笑

ワンカラー とシルバーパーツの
相性が素敵です✨




Sちゃん
マーブルネイルとボルドーの組み合わせです
(*´꒳`*)




Rちゃんは
ブライダルネイルです!

ご結婚、おめでとうございます💒💕

以前施術したデザインから選んでくださいました(*´꒳`*)
結婚式からのご旅行💗
羨ましいかぎりです!!





スパルタYちゃん😂

フラワーシールに挑戦‼️


こちらすごーーくステキなデザインです✨✨
おススメです‼️


でも、、、技術がたりないので
非常に難しかったです💦💦
シールなのにめちゃくちゃ
お時間かかりました💦
ごめんなさい🙇‍♂️
以後きをつけます。





Mちゃん
💗とチェックでキラキラ姫ネイル(*´꒳`*)💗


ラブリーですね(*´꒳`*)💗





Rちゃん
こちらも目を惹くデザインです✨

ストーンアートやり放題です

カッコいいーー!です。





Hちゃん

ウェーブネイルと、
べっ甲ネイル💗

ベースをチェンジしてから
ネイルの持ちがぐっと良くなりました(*´꒳`*)
良かったです💗💗




Yちゃん

もう、1年以上のお付き合いになります。
シンプルワンカラー に
スワロフスキー✨






はじめましてーーー💗の
Kぴーさん!

ネイルはお久しぶりとのことでした。
数日前に

綺麗に付いてます✨とご連絡をくださいました(*´꒳`*)


デザインは、当日つけていらした
ネックレスとお揃いの
ホワイトブラックマーブルをポイントに✨

ご自分のアクセサリーを
ネイルデザインに💗
オシャレですね(*´꒳`*)





Aさん✨


今回は
シンプルワンカラー です(*´꒳`*)



Lさん
いつも遠くからありがとうございます!!

同窓会で着る
オリジナルTシャツとお揃いのカラーに💗💗


楽しんできてくださいね♪♪





しばらくネイルをおやすみしていた
Kちゃん。
お爪も健康になり、
またこれからもよろしくお願いしまーす(*´꒳`*)❣️


ストーンアートでしたっ‼️




お持ち込みデザインは、
何がくるのかなぁーー?と
ドキドキな反面、色々なデザインを
楽しませていただいています。


痛ネイルはできません🆖が、、、



皆さまのご要望にお応えできるように
がんばります‼️

これからも、よろしくお願いいたします(*´꒳`*)

いつも本当に、ありがとうございます😊