こんばんは(*´꒳`*)

最近のお客様ネイルです!
ボルドーが大人気です💗




Sちゃんは、
マーブルとボルドーで
大人ネイルでした(*´꒳`*)






Aさんも、
ボルドーに、Vカットストーンで
大人ネイルになりました(*´꒳`*)




Yちゃんも!
ボルドーマーブルネイル💗💗






いつもスパルタYちゃんも!😂
今回は、フットネイルで、
ボルドーでした❣️





Mちゃん。
いつもは、ピンク系なのですが、
気分転換♪て
グレーに、シルバーラメ✨






Mちゃん。
ワンカラー に、ラメグラ✨

キラキラに仕上がりました💗





Nさんは、
グリーンとヒョウ柄で
オシャレに仕上がりましたー!!




秋はダークカラーか人気です💗  

皆さまいつもありがとうごさいます(*´꒳`*)
次回もステキなデザインお待ちしています❣️