久しぶりの更新になります(*´꒳`*)

相変わらずバタバタな日々ですが
お客様とは楽しいお時間を
過ごさせていただいています!



sちゃんは
お持ち込み画像で、
マーブルネイルでした(*´꒳`*)


mちゃんも
お持ち込み画像、
マーブルネイルでした(*´꒳`*)






Hちゃん。
いつもとガラッと雰囲気を変えて、
迷彩ネイル!!
イエローとのバランスが良く
素敵です✨✨





スパルタでおなじみの、
Yちゃん!

ツイードネイルでした!!





sちゃん

前回のツイードが気に入っていただけて、
今回はカラーチェンジしての


ツイードになりました💗




秋になってもまだまだフットネイルが
人気です!
Aさんは
ハンドとフット同時施術になりました。
長いお時間ありがとうございます。

お疲れ様でした❣️




モルディブへご旅行へ行かれる
Rちゃん。

一緒にデザインを考えて、、

綺麗な海に似合う
ブルー系のネイルになりました(*´꒳`*)



Mちゃんは、
久しぶりに姫ネイル!でした♪

ハートとキラキラが盛りだくさん💗





Mさんは、
秋カラー定番の
ボルドーで✨
カッコいい女性に(*´꒳`*)、、、



秋のネイルデザインは、
シンプルでも、カラーで楽しめます!

色々なカラーの組み合わせで
一緒に楽しみましょうーー💗💗


皆さまいつもありがとうございます😊
また次回よろしくお願いします(*´꒳`*)