9月に入り
ネイルのカラーも秋らしくされる方が
増えてきました(*´∇`*)


少し前のお客様ネイルです。



mちゃん。
今までとはガラッと変えて
大人ネイル。
ボルドーでマーブル!!
彼から高評価だったそうです💕
男性ってなぜかネイルに興味のない方が
多いのに、

仲良しで羨ましいです(*´∇`*)




Aちゃんは
インスタから探してきて
べっ甲囲みネイルをお持ち込みしてくれました

おしゃれな方なので、
毎回デザインが楽しみです💗






mちゃんも
お持ち込み画像で

マーブルとラインartでした(*´∇`*)




美容師さんのNちゃん。
カラー剤で指先がくすんでも
キラキラが目立つ、ラメとホログラムの
組み合わせ💗





2日後にデートを控えた
Lさん。
ハンドとフットできてくれました(*´∇`*)

いつも遠くからありがとうございます!!
クロウパウダーでラメグラデ💕
この、パウダーは
指先が明るく見えるので
オススメです💗



いつも皆さまありがとうございます(*´∇`*)!
また次回素敵なデザイン、
お待ちしていまーす❣️❣️