今日は一日おやすみです。
おやすみなので問屋のセールに
向かっています!

秋ネイルの材料をたくさん仕入れようと
思います(*´∇`*)💕



8月のお客様ネイルです!
Kちゃん,
いつもは女子力高めデザインですが
今回はガラッと、、


グリーン系で!
とご連絡がありました。

???


なるほど!お話を聞いて納得です。
関ジャニ∞のライブ用です!!

グリーンはどのメンバーのカラーか
わかりますか??

オフィスで大丈夫か心配ですが、
メンバーへの愛を感じます!!
テンションupしてくださいました。
LIVE楽しんできてくださいねっ(*´∇`*)♪





はじめましてのRさん💗
お仕事の関係上、シンプルなデザインを
ご希望てす。

私のサンプルデザインから選んで
くださいました💗💗

ピンクとホログラムラメで可愛く仕上がりましたーー!!






Yちゃんは、
チークネイルでした!!

いつも、一緒に、カラーや
パーツを考えながら

のんびりネイルをさせていただいています❣️






Hちゃん/

極細フレンチです。


最近インスタでよく見かけるデザイン
と、教えてくれました💗
SNSは苦手な私。

情報、
ありがとうございます(*´∇`*)

ラインがガタガタです💦💦
たくさん練習しようと思います!!





夏休みがおわり、
2カ月半ぶりにKちゃんがきてくれました!!

気になるデザインがあると、
画像を送ってくれるKちゃん💗

ネイルが大好き♪

いっぱい考えてくれて、
今回は濃いめピンクで
チークネイルとミラーネイルになりました!!


Kちゃんにとてもお似合いでした❣️❣️



忙しかった、8月がおわりました!!
技術はまだまだな私に、
色々なデザインをお持ち込みくださる
お客様、、💗

楽しくて、優しい方ばかりです。
いつもありがとうございます😊

また、次回秋ネイルを楽しみに
きてくださいね、、、💗


夜はネイルの先輩たちと飲み会です♪
楽しんできますっ(*´∇`*)