少し前になりますが
Cちゃんがブライダルネイルに
来てくれました(*´∇`*)


グラデーションフラワーネイルです!
花嫁さんならでは!の
真っ白なネイルです💗


ご結婚おめでとうございます🎉
末永くお幸せにーー(*´∇`*)❤️






Eちゃんは
クロウのラメパウダーが
お気に入りで今回も取り入れました(*´∇`*)

わたしもクロウのパウダーは
うるさくなりすぎず、
程よいラメ感がお気に入りです😆





Mちゃんは、
いつもは、ピンク系のネイルなのですが
気分転換でブラウンを選んでくれました(*´∇`*)






はじめまして!のYちゃん。
大理石風フットネイルです!





sちゃんは
肌馴染みの良いピンクベージュで
バルーンフレンチ💗

オフィスでもうかない、
素敵なデザインでした(*´∇`*)





Hちゃんは
シェルネイルと
オーロラミラーネイルでしたーー!!
ショッキングピンクとオーロラの
相性が良く、すごく素敵です💗





いつも課題をくれるYちゃん。
最近は、シンプル系です、、😂

マーブルとVカットストーン✨✨

そろそろ次回あたり、
ズドン!と難題が来そうなきがして
なりません、、😂😂😂



皆さまいつも本当に
ありがとうございます😊❣️



次回も今年の夏ネイルをupしまーす!