毎日毎日、とても暑いです😭

暑さに伴って、
お持ち込みデザインは涼しげなデザインが
多くなっています😂❣️


Mちゃん!
ペイズリーフレンチです(^^)

蛍光イエローがはいり
夏らしさがでました(^^)❣️❣️






いつも元気で明るい
Eちゃんは
お友達のデザインを取り入れて、
シェルネイルです♡

さっぱりと涼しいですね✨







Mちゃんは
前回のデザインが気に入っていただけて
イロチデザインでした!!


ネイルがステキ✨と
お知り合いから褒めていただいたそうです♡

わたしもとーっても嬉しいです❣️❣️





はじめましての、
Mちゃん!

水面ネイルをお持ち込みいただき、
ホワイトスターフィッシュ☆
が気に入っていただけて
早速取り入れていただきました♡




sちゃんは
シンプルワンカラー に、
ラインartpです(^^)




皆さまお爪が綺麗で羨ましいです!

わたしは、認定講師の先生も泣かせてしまうくらいな下がり爪、、😂!


毎日暑い中、ありがとうございます♡♡


また次回もよろしくお願いいたします(^^)