またまたしばらく更新できず、、😭
サロン勤務もあり
バタバタな毎日を過ごしております!!





今年は私の。知る人ぞ知る、趣味、、、
高校野球観戦にまだ参戦できていません!😂


ネットで結果のみ。チェックしてます😭
1回でも、どこのチームの試合でもいい❣️❣️


あーーーーー❣️



観に行きたいです⚾️






私の近況はさておき。
最近のネイルをご紹介いたしますー❣️





Mちゃんネイル!
いつもは、kidsたちがデザインを
選びそのまま再現❣️😂が
定番となっていましたが、


今回は、Mちゃんの選んでくれたデザインです(^^)
ネイビーがメインの涼し〜いデザイン🍧




今回のデザイン、パパさんにも息子ちゃんにも
好評だったそうで、、💗


ワイワイみんなでネイルデザインを
選んでくださる仲良しファミリー😍
羨ましいですーー❣️❣️









Sちゃん。

ジェルをかえたり、ベースの厚みを変えたり、
トップジェルを変えたり、プライマーを変えてみたり。

試行錯誤してきましたが、
今回バッチリ✨リフトなく、お戻りいただけました!!
嬉しいです😃😊

デザインは、フレンチとワンカラー でした❣️


いつも、色々勉強させてもらっています。
ありがとうございます😊❣️







Tちゃんは、学校の都合上、長期休み前しか
ネイルができません💦

でもお休み前には必ず連絡をくださいます💗💗

キラキラ✨
ミラーホログラムがメインで
涼しいネイルになりました❣️


久しぶりのネイル、楽しんでくださいね😍









Hちゃんは
スカルプ10本と、フラワーフレンチでした(^^)


最近、わたしの苦手art
フラワーが多い気がします💦

トータル4時間半、、長々とありがとうございました😭








ネイル大好き❣️Kちゃんは
先週のハンドに引き続き、
お揃いのフットネイルでした💗

フットなのでハンドより、
少し濃いめのカラーの
シェルを混ぜてみました😍

いつも一緒に考えてネイルを作っています。


インスタにUPしてくださり、
可愛い❤️と言っていただけたそうです。

嬉しいご報告ありがとうございます😊






Sちゃんは、
大理石ネイルでした(^^)
さりげなく乱切りホログラムをまぜて
キラキラに💗








Nちゃん
先週のハンドに引き続き今回はフットネイル。




蛍光カラーでワンカラー でした❣️
夏🌴🏄‍♀️カラー

元気が出ますね(^^)











Mちゃん!
人魚のウロコネイル♪

去年に引き続き今年も人気デザインです💗

濃いブルーが涼しいです❣️







Aちゃんは、
人魚のウロコフットネイル💗

可愛らしいAちゃんにぴったり。お似合いな
デザインでした💗





皆さますっかり夏ネイルになりました❣️❣️

夏ネイル。
あと、1〜2回はチェンジできると思います(^^)





まだまだできないデザインもありますが
どしどしご持参くださいませ💗

可能な限り再現させていただきます❣️



いつも皆さま、楽しくネイルをさせて頂き
ありがとうございます。
また次回もよろしくお願いします❣️







今日は、エアパラのセミナーに参加してきました!
エアーでつくるグラデはクオリティが違います✨

エアパラ?って??

セミナーの内容は後日、UPしたいと思います❣️



おやすみなさい⭐😴