最近のネイルです♪


Sちゃんはお持ち込みデザインでした(^^)
前回からベースジェルを変えてみましたが


今回は4週間バッチリ付いていてくれました💗


デザインは偏光パールと
オーロラフィルムです。

とても涼しげに仕上がりました💗
よく見ないとわかりませんが
ワイヤーでハートもトッピングしました💗
{6E5D2D22-0469-423A-A1BF-38F41FD37EB2}




Nちゃんは
シンプルグラデーションと
ワンカラー の組み合わせでした♪

{AC560A6A-C17D-46FA-8CBE-DBE1399EBB41}




Yちゃんは

涼しげなクリアブルーに
クロウパウダーで仕上げました❣️

初めてのブルーネイルだそうです(^^)

お約束をしていた
嵐DVDを一緒に観ました😂😂
{58CCA4EC-85B0-4014-BF05-8BDC93BB7DDF}






最後はMちゃん♪ 
お持ち込みデザイン
わたしの苦手,フラワーアートーー❣️

と白グラデーション❣️
{8218D160-861B-442F-BAF9-9783978D3522}


こちらも、とても涼しげに仕上がりました💗



最近信じられないくらい
暑いです💦

体調崩さないように、
水分補給をしっかりしていきたいと
思います💦💦



皆さま連日、ありがとうございました😊💗💗