ここ数日、身体のメンテナンスを
していました、、😭💦💦

久しぶりの更新です。






先週からのネイルです(^^)  

まずはEちゃん!
人気のネイルブックから 
ご丁寧に
画像をプリントアウトしてきてくれました💗😂
{5B1B3DE3-E8FE-47E3-9B0B-848B37FAE7F5}
画像をプリントアウト
してきていただいたのは、Eちゃんが
初でした😂😂

笑ってはいけないけど
笑ってしまいました😂

でも、イメージがわかりやすくて
とても助かります💗


携帯の充電の節約にもなります!😂




デザインは大理石とマーブルネイルです(^^)

{E9043D26-5BE1-43DB-BB56-0094C661510E}

差し入れもいただきました!
ありがとうございます😊💗







Mちゃんは
娘ちゃんが一生懸命選んでくれた
デザインを持ってきてくださいました❣️


涼しげなデザイン。さすが
女の子が選ぶデザイン💗

キラキラが可愛いです😊
{8CCE6E3C-F9B0-4AE1-AF56-AD108414590F}

娘ちゃんが
とても喜んでくれたとのご連絡がきましたーー❣️❣️
良かったです💗






お次のMちゃん。
シンプルなストーンartです(^^)💗💗

{932C88A4-7970-4010-907E-F79ADD1C44AA}

Mちゃんお気に入りの、
ピンクベージュ。落ち着くカラーです(^^)

 




sちゃんもシンプルネイルでした。

ワンカラー にクリスタルピクシー✨

ピクシーは気になっている方が
多いようです❣️❣️


私はまだ、クリスタルしか
持っていないので、次のセールで
ほかのお色も購入したいです♪

{F4E44626-F185-4035-A181-EC7306F63EC2}









Hちゃんは
スカルプ10本と
ラメフレンチにvカット ストーン
たくさん盛り✨


どこからみても
キラキラな指先に仕上がり、
とても素敵でした❣️❣️


{A79A4FB5-1397-4EDD-884D-A8FAB2863A7F}

長いお時間ありがとうございました😊







最後はMちゃんです。

いつもは、
姫系キラキラネイルですがイメチェン!


今回は夏ぽさがあるカラーに

パーツ盛りだくさん❣️❣️
とにかく派手にーー!がコンセプトでした♪
{2F2B5733-DD0A-48E5-A75B-5237A862F8A5}





画像をお持ち込みいただいたり。

なんとなーくのイメージでお越しいただいて
一緒にデザインしていったり。



毎日一緒にネイルを楽しませていただいています
😊💗



皆さまいつもありがとうございます。
また次回よろしくお願いいたします(^^)



おまけ。先週塗った
自分フットネイル♪
汚い脚。失礼いたしましたーー😂

{B74DE903-13A6-42F7-88A6-F077A4732BE8}