昨日は、社会人1年生の
Nちゃんが来てくださいました(^^)


学生時代はハンドネイルで来てくれていましたが
お仕事の関係上、今年から
フットネイルです😊

2ヶ月ぶりにお会いして、
すっかり大人な様子でびっくりしました‼️

お仕事もとても頑張っていらっしゃるようで、


若いのに、偉いなぁ、、、💗💗



お話をきいて私も刺激をうけました❣️








デザインは、
お持ち込み画像。ヤシの木ネイル♪
{5BF778DD-07B4-4589-AF23-EAD08625D178}

ヤシの木と、夕焼けグラデーション💗  
流行りの左右デザイン違いでした😊!







今日のお一人目は、Eちゃん💗
Eちゃんとも、もう半年のお付き合いになります❣️



お持ち込みデザインの
シェルネイル♪♪
{6EBF4F8E-A90F-4156-9F6A-F66189571446}

シェルネイルも、最近人気です😊






お2人目は、
はじめましてーー🆕の、Aちゃん。
スカルプ10本とジェルネイルでした❣️

{0F0CBF53-D31C-4DD9-BAFF-15DBB699D61A}

お持ち込みデザインの
ユニコーンネイル💗

若くて可愛いAちゃんに
お似合いでした😊❣️



帰宅されてから、

また次回も来てくださると
ご連絡いただきました。

この瞬間は、本当に嬉しいです😆💗💗💗



わたしはアレルギーで自分ネイルが
年に1〜2回しかできません😭

その分、皆様にネイルを楽しんでいただきたいと思っています✨✨




皆様、次回もよろしくお願いいたします(^^)

ありがとうございました❣️❣️